雑学日記

tarousite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

久々の書き込み

e0057275_8253620.jpg

ついさっき奥利根を撮影してきました。久々のPトップですね!!
しかし日を増すごとに寒くなりつつありますね。冬が近いのを感じます。

さて、ブログは久々です(笑)
今後の更新予定だけを(メモ変わりですが^^;)書いておきます。

◆TAROU'S WEB
・写真館改造
・臨時電車情報の更新
・topの若干変更

◆武蔵野線
・489系動画、その他動画搭載。
・走行音を全部ページに載せる。
・撮影地ガイド公開("超"大幅に遅れています)

◆小旅日記
・自転車の旅日記の更新(大幅に遅れています)
・生き物図鑑の追加
・荒川写真館のリニュアール

…などなど。
やることたくさんですが、現時点で武蔵野線の走行音、動画を集中的に更新しています。
topページにさりげなく更新内容を書くくらいの時間しかありませんが、見てください。


あと、就職活動もまだ、、、で、今日からの土休日は文化祭関係(ヒント:中野の旅行学校)なので、現状の更新スピードが続きそうです。。。
[PR]

by tarousite | 2008-11-01 08:26 | 更新履歴


<< 久々に      最近の近状 >>