雑学日記

tarousite.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 25日

更新~

最近身の回りでスキャンダルに等しい事が連発していて、イマイチ嫌な出来事が続き凹んでいます。特に、数ヶ月前にブログ内で発生した知人B氏(現:ほぼ和解)からの荒らしに近いサイバー攻撃には大変ショックで、荒らしが運営以来ゼロだっただけに、管理人にとっては心理的に痛い上、更新のやる気が一気になくなりました。

し・か・し、今年は就職活動中の身。
何が起こってもしっかりと内定へ向けて頑張りたいものです!!!(^-^)

最近思うことですが…秩父鉄道、熱いですね!!
e0057275_2157880.jpg

写真上は40年以上前のもので、祖父から小さかったタローへ贈られたものです。
子どもの頃にもらっただけあってズタズタに(^^; ですが、ある程度画質を下げます。左から103系青・101系黄・103系黄緑・101系橙・クモハ40の並びです。103系が出来たときの展示だったようですが…。
e0057275_21573030.jpg

写真下は5月17日に秩父鉄道の広瀬河原車庫にて行われた「わくわく鉄道フェスタ2008年」にて撮影したもの。12:21分の三峰口行に関西本線色編成充当で4並びが実現しました!
まさか2008年で実現するとは思ってもいなかったです。
上の精神的な疲れ(+自転車の疲れww)を一気に吹き飛ばしてくれるくらい嬉しかったです(爆)

あんな事…こんな事と「色々」起きますが、今回の更新です(^^;

◆小旅日記
○インターネットの際に表示されるアイコンを103系から小旅日記専用カラーに変更しました。103系アイコンは武蔵野線総合写真館にでも充てようかなと思っています。

◆TAROU'S WEB
○写真館の更新(101系・103系・105系)を行いました。
※平日朝に時間を見つけては簡単な更新(走行音更新が中心?)をしています。
ブログに書けない事もありますが、時間を見つけてはバンバン更新します!

◆番外編(←更新が停滞していた一番の原因です。アクセス80突入は深く反省しています^^;;)
(ファイルの容量を12GBより11GBにしました)
(2008年3月~4月までのデーターを700MBで保存するため、相当な時間をかけて写真の厳選を行いました)
…二つ目に夢中で、大宮公開をすっかり忘れていましたorz
[PR]

by tarousite | 2008-05-25 21:58