<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 28日

最近の近状

e0057275_8503778.jpg

ここ最近は朝から上越夜行の撮影に燃えていますw


e0057275_8505250.jpg

e0057275_851247.jpg

PCの状態です。
NEC製の例の商品ですが、この型はリコール対象外のようですが…症状は重症です(^^;
左手がびりびりしていますが、PCにやる事沢山のため、仕方ないです。
しかも数日に何回か接触良くて見られるという状態なので、写真をCDに焼くための編集も遅れています。。。



こんな感じなので、更新が間違いなく停滞しています。。。
[PR]

by tarousite | 2008-07-28 09:00
2008年 07月 15日

最近…

暑い日にはこんな写真をいかがでしょう?(笑)
e0057275_7511536.jpg


最近の管理人の近状を書きます。
夏休み中のページ更新ですが、インターシップ(職場体験)参加に伴い、今年も大幅に更新が停滞します。週6で7時間です。。。
また、パソコン自体も画面に線が出るため(NECパソコンですがリコール対象外)左手で押さえながらしか更新ができない環境にいます。

因みに就職活動ですが、1学期の間では決めることが出来ませんでしたorz
雪が降る前に確実に決めたいと思います!
[PR]

by tarousite | 2008-07-15 07:50 | その他